プリキュア

【魔法つかいプリキュア】まほうのパーティーカードゲットしてきました。

先週ついにGo!プリンセスプリキュアも最終回を迎え、今日からシリーズ13作目となる「魔法つかいプリキュア!」が放送開始となりました。

相変わらず子どもから大人まで、たくさんのファンがいる人気シリーズで、放送開始に合わせて関連グッズの販売も開始されています。

“大人ってきたないよ!”

と、思わせてくれるのがこのプリシュアシリーズですが、「ホント、勘弁してよ・・・」と内心ゲンナリしつつも、やっぱり踊らされてしまいます。
(今年もバッチリ搾取される側です。)

ハッピーセット・魔法つかいプリキュア!

というわけで、さっそく今日もマクドナルドのハッピーセットを食べてきました。

今なら(2/5~ なくなり次第終了)データカードダスで遊べる限定カードが付いてきます。
(この“限定”とか、ホント勘弁してください・・・)

私はとりあえず4セット買ったのですが、カードの他に土日限定の小冊子「はじめてのまほうつかいガイド」が付いてきました。

Precure_HappySet_01

裏面はこんな感じ↓で、仮面ライダーゴーストのバッチリ!最強ガイドも一緒になっています(両開き)。

Precure_HappySet_02

あくまでオマケなのでボリュームは少なめですが、簡単なストーリー紹介やキャラクター紹介が載っているので、予習(?)するには良い冊子だと思います。

そして肝心のカードがこちら↓。

Precure_HappySet_03

パッケージにも「データカードダスであそぼう!マクドナルド限定カード」って書いてありますね。
一袋にカードが一枚入っていて全5種類、さっそく開けていきます。

Precure_HappySet_04

Precure_HappySet_05

Precure_HappySet_06

まずはスプリングドレス レッド、キュアミラクルとキュアマジカルが一緒に描かれています。

裏面にも書いてある通り、このカードは、春からはじまる“データカードダス プリキュアまほうのパーティー”で遊べるみたいです。

続いてロリータくらげドレス パープル、こちらはキュアマジカル一人です。

Precure_HappySet_07

Precure_HappySet_08

Precure_HappySet_09

そしてムーンヘッドドレス、アクセサリーカードもゲット!良い感じです。

Precure_HappySet_10

Precure_HappySet_11

Precure_HappySet_12

最後はシェルバレエドレス ブルー

Precure_HappySet_13

Precure_HappySet_14

Precure_HappySet_15

4枚まさかのダブり無し!!
これはラッキー!!
選んでくれた店員さんありがとう!!

残るはドルフィンドレス ピンク一枚のみ。
無理しない程度に集めてみようと思います。

2016/02/11 追記:
本日ドルフィンドレス ピンクをゲットしました。

Precure_HappySet_16

Precure_HappySet_17

Precure_HappySet_18

これでようやくハッピーセットのまほうのパーティーカードコンプリートです。

Precure_HappySet_19

思ったよりスムーズに集まってラッキーでした。

Re: 【Wordマクロ】Word起動時に、前回終了時に開いていたファイルを表示前のページ

[Officeアドイン]図形挿入アドイン次のページ

関連記事

  1. プリキュア

    「映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!」を観てきました。

    10月29日公開の『映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフル…

  2. プリキュア

    プリキュアオールスターズの映画を観てきました。

    3月19日公開の『映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔…

  3. プリキュア

    映画プリキュアドリームスターズ!を観てきました。

    3月18日、本日公開の「映画プリキュアドリームスターズ!」をさっそく観…

  4. Windows関連

    プリキュア・プリンセスパーティーってWindowsだったの?

    Office 2016だOffice アドインだと記事を書いておきつつ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

※本ページはプロモーションが含まれています。

Translate

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP