僕と君の大切な話

「僕と君の大切な話」の感想です。

  1. ろびこ先生の原画展に行ってきました。

    となりの怪物くんやひみこい、僕と君の大切な話の作者、ろびこ先生の原画展が表参道にあるギャラリー「GoFa」で9月16日(月)まで開催されているので、さっそく行っ…

  2. 【感想】僕と君の大切な話4巻

    デザート連載中の「僕と君の大切な話」(ろびこ先生)のコミックス第4巻が発売されました。 今巻は17話から21話まで収録されています。…

  3. 【感想】僕と君の大切な話20話

    僕と君の大切な話、20話の感想です。カフェインくんに誘われ、相沢さんと東(あずま)くん、東くんのクラスメートと一緒に水族館に行くことになった、は…

  4. 【僕と君の大切な話】応募者全員プレゼント・特製クリアファイルが届きました。

    このブログでも何回か取り上げている↓、デザートで絶賛連載中のマンガ「僕と君の大切な話」の応募者全員プレゼント・特製クリアファイルがようやく届きました。(いや…

  5. 【感想】僕と君の大切な話17話

    ろびこ先生の「僕と君の大切な話」がデザート2018年2月号で連載再開されました。17話です。コミックス第3巻の続きが読めてしまいます。…

  6. 【連載再開】僕と君の大切な話

    下記記事で紹介しているデザート連載中の「僕と君の大切な話」(ろびこ先生)ですが、実は夏ごろから休載していました。しかし、昨日発売のデザート1月号…

  7. 【感想】僕と君の大切な話1巻

    唐突ですが、私の通勤時間は結構長いです。そこそこ混んでいる電車にそれなりの時間揺られるわけですが、その間やることは、マンガを読む。スマホでマ…

※本ページはプロモーションが含まれています。

Translate

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP