日常

その他、日常系の話題です。

  1. 胃カメラ&大腸カメラ体験記

    先日書いた記事の通り、先月 ~ 今月と体調を崩していたのですが、具合も良くなり仕事も繁忙期でなかったため、「折角なのでもうちょっとちゃんと体の検査をしてみよう!…

  2. 新型コロナ体験記

    下記サイトに書かれている通り、2023年5月8日から新型コロナウイルス感染症の位置づけが2類相当から5類感染症へと移行されました。5類移行による…

  3. J:COM NET 光 5Gコース(on auひかり)が開通しました。

    私の自宅では電話、テレビ、インターネット環境をケーブルテレビのJ:COMでまとめて契約しており、インターネット回線もJ:COMの120Mコースを使用していたので…

  4. パシオスからオモシロTが消えた件について

    きぬあさです。最近空き時間はもっぱらPTAの作業に追われていたので中々自分の時間が取れずにおりました。なので記事を書くにも久しぶりになるのですが、今…

  5. 近況報告 2020年4月18日

    最後に本ブログを更新したのはもう一月以上前。ここまで更新を放置していたのは、もしかしたら初めてかもしれません😅昨今、世間を騒がせてい…

  6. Seria(セリア)の花とゆめ風スケジュール帳を即買いしてきた。

    皆さんお馴染み100円ショップのSeria(セリア)、昨日お店をのぞいたらこんな↓スケジュール帳が入荷してました。(見た目はこんなんですが、中身は一般的な使…

  7. 覚えていますか?ISHとLHA、パソコン通信の思い出

    この記事のアイキャッチ画像、文字化けしているわけではないですよ。画像ファイルをとある形式でエンコードしたものを表示しているだけです。ノンプロ…

※本ページはプロモーションが含まれています。

Translate

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP