Microsoft MVP

Microsoft MVP関連の記事です。

  1. Microsoft MVP for M365 Developmentを受賞しました。

    先日Microsoft MVP受賞のお知らせが届きました。今年も無事に継続受賞できたのも、日々支えてくれる家族や友人、仲間の協力あってこそだと思います。あり…

  2. 11回目のMicrosoft MVP受賞報告

    「10回目のMicrosoft MVP受賞とこれまでの振り返り」、というタイトルで記事を書いたのがもう一年前。自分の中ではついこの間のような感覚だったのです…

  3. 10回目のMicrosoft MVP受賞とこれまでの振り返り

    2019年7月1日、Microsoft MVP受賞のお知らせが届きました。初めて受賞させていただいたのが2010年、今回で10回目の受賞となりま…

  4. Office 2007のサポートが2017年10月10日に終了します。

    2007年1月にパッケージ版が発売されてから早10年、長らく活躍してきた「Office 2007」の延長サポートが、いよいよ今年の10月10日に終了します。…

  5. MVP Reconnectってなに?

    ちょっと前からMicrosoft MVP界隈で耳にするようになった「MVP Reconnect」という単語、自分的には「ナニコレ?」状態だったので、簡単に調べて…

  6. Microsoft MVP for Office Developmentを受賞しました。

    2010年に初めて「Office System」カテゴリーでMicrosoft MVPを受賞し、2015年には「Outlook」カテゴリーでの受賞となりました。…

  7. Microsoft MVP for Outlook を初受賞しました。

    2010年7月から「Office System」分野でMicrosoft MVP アワード※を受賞していたのですが、今年は「Outlook」分野での受賞となりま…

※本ページはプロモーションが含まれています。

Translate

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP