ポケモン

ポケモン関連の記事です。

  1. 【ROMガチャ】ポケットモンスターブラック

    前回の記事で書いた通り、先月は新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出てしまい、熱や喉の痛みがおさまった後もしばらく酷い咳が続いていたのですが、最近ようやく落ち着…

  2. 【ポケモンSV】パルデア図鑑が完成しました。

    ポケットモンスター スカーレット・バイオレット(通称:SV)が発売開始されたから約1か月、ようやくパルデア図鑑が完成しました。バイオレット → スカーレ…

  3. 【ポケモンソード・シールド】ガラル図鑑が完成しました。

    ポケットモンスター ソード・シールド(通称:剣盾)が発売開始されてから約2か月、ようやくガラル図鑑がコンプリートできました(ミュウは除く)。図鑑コンプす…

  4. 【ポケモンカード】シロナさんSRをゲットしました。

    ポケモンカードゲームのウルトラムーン拡張パックをコンビニで買ったら「シロナさんSR」(070/066)をゲットしました!嬉しかったので思わずブロ…

  5. ハードオフでジャンク品のポケモンパールを買ってきたよ。

    近所のハードオフでポケットモンスター パールが300円(ジャンク品扱い)で売っていたので買ってきました。中古でポケモンを買う場合…

  6. 【サンムーン】アローラ図鑑が完成しました。

    会社が年末年始の休みに入ったので、この休みはポケモンやってました。2016年11月18日発売の「ポケットモンスター サン・ムーン」です。発売から一か…

  7. [ポケモンXY]ひかるおまもりをゲットしました!

    ミュウやアルセウスといった配信系の伝説のポケモン以外のすべてのポケモンを捕まえる(見るだけではダメ)ことで完成する全国図鑑、完成した全国図鑑をミアレシティのポケ…

※本ページはプロモーションが含まれています。

Translate

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP