ゲーム

ゲーム関連の記事です。

  1. 【ROMガチャ】ポケットモンスターブラック

    前回の記事で書いた通り、先月は新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出てしまい、熱や喉の痛みがおさまった後もしばらく酷い咳が続いていたのですが、最近ようやく落ち着…

  2. 【ポケモンSV】パルデア図鑑が完成しました。

    ポケットモンスター スカーレット・バイオレット(通称:SV)が発売開始されたから約1か月、ようやくパルデア図鑑が完成しました。バイオレット → スカーレ…

  3. 【感想】勇気の推理 海苔(Nintendo Switchソフト)

    今日もいつもの通りニンテンドーeショップを徘徊していたところ、とんでもないソフトを見つけました。Switch用ソフト「勇気の推理 海苔」(HERO GA…

  4. Power Automate for desktopで最強の防具を手に入れた話

    先日RPACommunityさん主催で開催された「RPA勉強会!「自動化ネタ・RPAネタ・ITネタ」ライトニングトーク大会! vol.31」で本記事と同じタイト…

  5. ときメモは貴重なコミュニケーションツールだったことを思い出した件

    当ブログでもたまにゲームの記事を書いていますが、私はゲームが大好きです。MSX版のフラッピーにハマり、ファミコンのクインティにハマり、スーファミのFF5に感…

  6. Nintendo Switchソフト「SELFY COLLECTION 夢のスタイリスト」がめっちゃ…

    今日も今日とてSwitchでニンテンドーeショップを徘徊。何か良い新作は無いものか?とウロウロしていると、「SELFY COLLECTION 夢のスタイリス…

  7. 近況報告 2020年4月18日

    最後に本ブログを更新したのはもう一月以上前。ここまで更新を放置していたのは、もしかしたら初めてかもしれません😅昨今、世間を騒がせてい…

※本ページはプロモーションが含まれています。

Translate

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP