Mayhem

  1. [Mayhem]PowerPointマクロにショートカットキーを割り当てる。

    2012/4/20 追記:クイックアクセスツールバーのメニューを利用する方法に関しての記事も追加しました。Excel MVPの伊藤さんがご自身のサイ…

  2. MayhemのOfficeModulesが更新されました。

    MayhemのOfficeModulesが更新され、バージョンが1.0.1になりました(2012/03/23時点)。下記Webページから「OfficeMod…

  3. [Mayhem]RSSフィードが更新されたら最新記事をEvernoteに取り込む。

    「Mayhemと自作プログラムを組み合わせて使う。」でMayhemと自作プログラムを組み合わせれば、RSS Feed Alertイベントで更新を知ったブログの記…

  4. Mayhemと自作プログラムを組み合わせて使う。

    「Mayhemを使ってみました。」でも紹介している通り、Mayhemにはイベント発生時の様々な動作が用意されています。中でも特に自由度が高いのが「Run P…

  5. MayhemのFolder Changeイベントはいつ発生するのかを調べてみました。

    「Mayhemを使ってみました。」でWindowsスクリプティング・ツール「Mayhem」を紹介しましたが、今回はMayhemのFolder Changeイベン…

  6. Mayhemの小ネタ

    「Mayhemを使ってみました。」でWindowsスクリプティング・ツール「Mayhem」を紹介しましたが、今回はMayhemに関するちょっとした小ネタを紹介し…

  7. Mayhemを使ってみました。

    「マイクロソフト、Windowsスクリプティング・ツール「Mayhem」をオープンソース化」という記事があったので、早速Mayhemを使用してみました。…

※本ページはプロモーションが含まれています。

Translate

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP