ワールドネバーランド

【ワールドネバーランド】逆プロポーズ&結婚(Switch)

下記記事でも書いた通り、現在Switch版の「ワールドネバーランド」(ワーネバ)をプレイ中です。

自由度の高いこのゲームでは、異性のキャラクターとの恋愛や結婚もできるのですが、先日ようやく結婚できました。しかも逆プロポーズ!

断ったらどんな反応するんだろう?という興味もありましたが、そんなヒドいことはできるわけもなく、二つ返事でOKです。

1歳年上の姉さん女房、性格はせっかちさん。
婚約すると、プロフィールに「婚約者」表記されます。

そして迎えた結婚式当日。
朝一で婚約者の自宅を訪ねたら、嫁入り前の最後の食事イベントがありました。

こんなイベントまであるとは、中々細かいです。
(プレイヤーキャラの存在は完全に無視されていますが・・・)

式はシズニ神殿で厳かに執り行なわれます。

それにしても、参列者少なっ!
どうやら“親友”レベルで親しい友人でないと、式には来てくれないようです。

こんなことになるならもっと頑張って友達作りしておくべきだった!
・・・なんて思っても今更なので仕方ありません。

何はともあれ、家族もできた箱庭生活。
引き続き、まったり楽しんでいこうと思います。

【ワールドネバーランド】序盤のお金稼ぎスポット(Switch)前のページ

2018年3月の人気記事次のページ

関連記事

  1. ワールドネバーランド

    【ワールドネバーランド】序盤のお金稼ぎスポット(Switch)

    下記記事でも書いた通り、現在Switch版の「ワールドネバーランド」(…

  2. ワールドネバーランド

    【ワールドネバーランド】Switchでまったり箱庭ゲーム!

    Nintendo Switch用ゲームソフト「ワールドネバーランド エ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

※本ページはプロモーションが含まれています。

Translate

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP