Kingsoft Office関連

Kingsoft Officeに関する記事です。

  1. Kingsoft Office 2012(英語版)をインストールしてみました。

    先日発売が開始されたKINGSOFT Office 2012ですが、私のPCにインストールしていたベータ版の試用期限が過ぎたので、今度は英語版をインストールして…

  2. Kingsoft Office 2012のUIをカスタマイズしてみました。

    Kingsoft Office 2012のUIをカスタマイズしてみました。Kingsoft Office 2012ではユーザーインターフェースの…

  3. Kingsoft Office 2012のリボンUIはカスタマイズできるのか?

    Microsoft Officeでは、XMLを編集することによってユーザーインタフェースをカスタマイズすることができます(2010からはXMLを編集する必要のな…

  4. Kingsoft OfficeとMicrosoft OfficeのUIを比較してみました。

    Kingsoft Office 2012では従来のユーザーインタフェース(クラシックスタイル)に加えて、新たに「リボン」形式のインターフェースが追加されました。…

  5. KINGSOFT Office 2012をインストールしてみました。

    KINGSOFT Office 2012のベータ版が出ていたのでインストールしてみました。 (さらに…)…

※本ページはプロモーションが含まれています。

Translate

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP